タイガーカフェで モーニング ~ 御所西 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都モーニング編
御所西  アグネス教会を 西  タイガーカフェ 
古民家をリノベ―とした おしゃれな カフェ 
月〜金 8:00-18:30 土 10:00-17:00 定休日→日と不定休075-555-8533.
木蓮たちは 12/14土曜でしたので 10時 オープン 
ちょうど 御所散策のあとで 寄れました (*^-^*) 
教えてくれた 京都ブロガーさん (人''▽`)ありがとう☆ 
満足な 逸品です パンも ベーコンも 香り 素晴らしい 
 
 

メニューが ノートで可愛い 
モーニングは 8-11時  土曜は 10時から
おすすめはスペシャル 1200円 インスタ映え 間違いなし 
 お財布が 寂しいので スルー 
で お値打ちな c 480円と F  660円です  
 
 

3番 ピーナッツバターのトースト 

プラス100円で   サラダ玉子のせちゃって  580円

パンも すごいが ピーナッツバター 自家製か 

めっちゃおいしい (*^-^*) 

 

これ 木蓮的に おすすめ 
これに ベーコン つけてもいいな 





F ベーコンと チーズ トマトの ホットサンド 660円 
これが 又うまい (*^-^*)  

 

絵的に 玉子サラダつければよかったかな?? 
ベーコンが いぶされた香りが たまらんニコニコニコニコニコニコ
すごくおいしい たぶん 自家製ベーコンなんだろうね 
 

 



うふふ 愉しい店内 
 
 
太陽の塔(*^-^*) 
 


うまい リノベーションだわ 

 

お外に メニューの お写真が ありましたわ
気づかなかった 
ランチも 良いかも (*^-^*)
リピしたい お店です ラブラブラブラブラブ