京都駅での 素敵な奥様達  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
 木蓮のいとおかし日記   着物女子計画編 
 素敵な 着物着られた 奥様発見 
 たまたま すれ違ったら うん??  良いじゃん 
 すぐ 声かけましたわ 

 

 

  総絞りの着物  これは 京都の絞りだそうです 
  ありまつでは  見たことないタイプの 柄いきですわ 
  これが 裏の八脚までも 絞り生地を使ってある 
  めっちゃ豪華です  
    

       帯も おしゃれー 現代的 モダンです 
       めっちゃ 木蓮好みな 出で立ちです 
 

   もう一方 紋目の細かい 泥大島 
   こちらは お友達の好み 

 
  年齢的に 70以上でしょうが 元気で 着物姿
  マダムの鏡だわ さすが西陣の奥様  あやかりたい 
  で 堀川 油小路 絞り会館見てくるといいよと 薦められた 
  行かなくちゃ (*^-^*)   見てみたい (*^-^*) 
  素敵な マダムたち  京都は さすが 着物の町ね  
  いいもの 見せて いただけました (*^-^*) 
 
 
    おまけの 京都タワー イルミネーション 何故か 3食 (*^-^*)