きものイベントからの おとまり婆もり | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記です
今日は タノシキモノ市いってきました
 あした 12/1  日も やってますよ
 場所は 桜山 人気のパン屋ブレバンの100m東の民家でした ←トルソー  見逃さないでね
 すぐ東に リパークの 駐車場あります


 今日は  おとまりで 婆もり
  久々の土日連休なので  のんだくれしながら
 不思議ちゃんのおもりです
 
 ちゃららラーメンが きたので ゲット
 よし これで 夜中もがんばれる
  不思議ちゃんの儀式が はじまった
   第一回目~
   トイレ  ベッドくりかえし  4回目で ねます
   これが 一時間半ごと  毎夜5セット
   薬が効く夜中はふらふら
   転倒すると 骨折につながるから ヘルプ
   今日は 父に ゆっくり 寝てもらおう