晩秋の有松の町並み | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋お出かけ編 

晩秋の有松というイベント へ お出かけでした 

11/9 あれあれ かなり時間がたってしまったわ 

有松の町は いけばなで かざられていました 

静かなまちが 華やかに 広がっていました 

さらに たくさんお着物女子 (*´▽`*)    

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

河竹小路 

町屋を抜ける 小道  へ―名古屋でも あるのね 

映画の撮影の時にも 使われた 場所です 

 

 

 

 

 

 

   このオブジェが 好き (*´▽`*)  
   大きなミカン (*´▽`*) 
 

 

 

 

 

 

さあさあ 竹田邸へ 向かいます