お医者からの スシロー | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
 木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編 
 不思議ちゃんの 医者の後に スシローです 
 1週間ほど 前の話になります
 京都へ 行く前から 父が寝込み それでも 不思議ちゃんは徘徊 
 どうにもならず 仕事→ 実家 婆守り と 1日 おきに通い 
 残りの1日置きに 仕事 → そうちゃん家と 子守り
 毎日 9時半帰り えらかったわー ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 で 15・16で 京都  21日から仕事が忙しく がっつり40時間 
 その途中の休みも 不思議ちゃんの病院で ダブルヘッダー 
 しんどくて しんどくて なんで こんな大変なんだろう 
 前世の悪行のせいか????と泣けました  
 やっと 今日 仕事も決着ついたわ   やれやれ 
 明日は 早く帰れそうだわ   
 
 
 

 

 

 

 

 

 白子と あんこう肝  やばい 肝臓が・・・ 不健康 

 

 

 

 

  平日限定の130円うどん 

 

 

町が 色ずく頃でした

 これかいたら 途中書きの 有松記事が かけるわ