”京都駅 東広場も綺麗だった | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   京都おでかけ編
 京都駅の空中回廊を とおって 東広場
 じつは ここへいくのも 初めてでした
  プロジェクションマッピングが 綺麗
 
 

 

 

 

 

 
 

 
マルシェが やっていて イヤリング ネックレス
 買ってやると  つけないから要らないと
 ブローチなら 帯留めになるだろうと
  ありがたく 買っていただきましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

インスタ映えスポット発見
 

 一段高いところ

 

 

  こちらも インスタ映え
 

 
東広場エスカレーターで また 一段おりると
 

毬のあたりの一階
 

  さあ  呑んだくれタイムだわ
   駅近辺 散策です