京都駅 空中回廊を探検 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記 京都お出かけ編

京都駅の探検 空中回廊を 行ってみます 

まずは 京都駅の 大ツリーを見ながら エスカレーターを上がり 

駅ビルの中から 空中回廊へ

 

 

あの 電気のついてる あの通路へ行きます 

 

 

屋根の下の横に走る通路 ここ通る 

 

 

 

 

 

京都タワー (*´▽`*) 

東山 西山も 見えて 大パノラマ 

 

通路は 暗くなると 光のシャワー 

愉しい (*´▽`*) 

あーー一階も イルミネーション 

 

通路5か所ぐらい 外を見るスポット 

 

 

 

はい カメラ貸して 

 

 

 

はい 東広場に到着 (*´▽`*) 

何度も来ている京都 

でも こっちへ来るのは 初めてだわ

うふふ楽しみ 

木蓮の住む名古屋駅も こういう 遊び心が欲しいわ