大原 三千院前で スイーツ♪ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮の いとおかし日記   京都スイーツ編 

 三千院の参道 芹生茶屋で あまーい パフェいただきました 

 

 きのこそばでは ひもじくて あまいもんが食べたい 

 せめて ホテル近くで 食べられなかったパフェ 食べたい 

 懇願して 食べれました 

まんなかの よもぎわらび餅は 美味しい 

コーンフレークは いらないなー 

アイスは まあまあ 美味しい(*^-^*) 

 

 

 

 

 

 
 
 

 ついでに 財布を忘れたので お金借りて 

 自分の小銭と合わせて  なんとか 生八つ橋も 買えました  

 

 

 
 
可愛いから買ったけど そうちゃんには ウケなかった 
ニッキのない 子供向けとな ・・・  

 

それより こちらのチョコがおいしかったと

栗いり 美味しいかも まだ食べてない 

いろいろあるね 

白心堂 ・・・ 

 

 

 三千院の 奥に 宝泉院 勝林院 実光院と あるのですが 

 もうくたびれたということで  行けずじまい 

 せめて 3分と 門の前まで 

 

 

 

結構皆さん 気づかない 

ここ 大原に 天皇陵が あるのよねー

令和記念に 参詣 参詣  

 

 

 

10/28の大原の紅葉でした 

まだまだ この時は 暑くて 青い紅葉です