グダグダな 日です  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  日記です 

 なんか グダグダ  お疲れ木蓮 

 日曜に 白鳥庭園の 大茶会へ行き そこからなんか疲れた??

 次の 富部神社も 行けずじまい 

 掃除 洗濯 おかたずけでも しています 

 土曜なら イベントわんさかなのに 気がのらない ・・・

 

 

 月曜 仕事からの 歯医者  飲んだくれ 

 火曜 仕事からの 子守 すこし お風呂手伝い 

 水曜 仕事からの イオリセミナー 

 木曜 お休みで 姫ちゃんの子守  朝から 夜まで 13時間

 金曜 仕事からの 不思議ちゃん2の 病院診察 帰ったら 夜の9時 

 

 最近 残業 多いし  疲れるわー

 昨日も 5Sとかで 高いところのかたずけ ちび木蓮 踏み台では 高くて届きません 

 仕事の相棒は 体が不自由なため 木蓮が 台車に乗りつつ・・・ 

 台車ごと ヒックりかえったじゃないか \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 労災じゃ~  でも 丈夫な木蓮 ピンピンしてる 

 言った課長は 言ってくれれば 下ろすぐらい手伝ったのに ・・・・

 うそこけー  

 やっとけと言ったのは あんたじゃ "(-""-)" むかつく 

 急いでるのに 帰り際 あたらしいBOSSに捕まって お話が・・・

 勘弁だわー ごはん食べる暇がなくなる 

 その割に 車の中で 饅頭食べてる 太るじゃん 

  

 

 寒暖差か やたら くしゃみ 鼻水 もう冬服でも 出そうか ・・

 それとも これが 更年期障害なのかな   ・・・・

(いやいや きのう  ほこりまるけになったしね)

 

 不思議ちゃん2の時は 更年期障害から しんどさのあまり 自殺未遂騒ぎ 

 その時も 木蓮が 病院に 付き添って 通ったなー 

 自分も そうなるのか 不安だわー

 

 横綱君に 小遣い握らせて もみもみ してもらおう (*^-^*) 

 

 なのに 明日は 京都 お支度せねば 

 どこ行こう 飲みのみタイムか 寺修行か ・・・・ 

 大覚寺の菊は まだ早いしねー 

 あぶり餅は マストでしょう オススメ あります?? 

て 行く気がわかないのは なぜ?