白鳥庭園 大茶会 野点席 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   白鳥庭園編
 白鳥庭園の大茶会  野点席へ いってきました
 二席目は 野点席です


芝生広場の野点席へいきます
 東邦高校茶華道部の みなさま


 お菓子は川村屋の焼き栗です 
 シンプルな栗きんとんの焼きバージョンだわ




 
 あら 雰囲気のある男性ね
 あー もしかして  先生かしらね
  

 野点は忙しい
 お点前の外の桟敷席だったからか
 入れ替え制ではないので  
 飲んだら すぐ 器を引かれるので
 待っているひとからの 早くわかってよ視線が
  痛くて  いられない
  流れ作業のごとく いただいたら すぐでていく
  という感じで  人が多すぎたわショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 たまたま お友だちに出会えて うれしかったわ
  ひとりお茶会巡りしちゃったもの
  このあとも 御茶席めぐるので 情報交換だけして 別れちゃった
  もっと お話したかったわ
  またねウインクウインクウインクウインクウインク