こもりのご褒美?!プリン | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   おまけのにっき
 コンフィチュール  アッシュのプリン
 辻口さんのお店ね
  先日リトルがアクアイグニスに行った際
 かってきたもの くれました

栗きんとんプリン
 今調べたら  1個700円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 まあ するだろうね
 
https://aquaignis.jp/confitureH/product_list.php
  濃厚なプリンのなかは 栗きんとん
   めっちゃ栗感 美味しいよ
   木蓮てきには  プリンのレベルが高い 
   めちゃうまだわ

  きょうも 朝7時半から 夜の8時半
  勘弁だわ



 アクアイグニス  片倉温泉ね
  うらやましい   いきたかったわ
  ○AC○P関係で 仕事休めなかったわ  泣く泣く