白鳥庭園の大茶会 中国茶会 その1 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記    名古屋白鳥庭園編
 10/20  白鳥庭園の大茶会へ いってきました
  その1    
 この日は お茶席が 5つあります
 いけるかな?  まわれるかなニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 白鳥庭園で お茶席が こんなにたくさんかかるのは はじめて ですわ    楽しみ
       


  野点席も ふたつ
  東邦高校は お初かな?
  甲子園の常連校
  



 まずは 中国茶へ いきます

 この松原を 通るのは はじめて
 普段は まったく 通れません
  石を  とんとん 渡ります
  およ  小川も渡ります
  手すりが  設置されていて 良かったわ




 もう 10年ぐらい白鳥庭園きていますが
  松原へ入ったのは 初めてでした
  めっちゃ嬉しい
  いつも 雪吊り作業の時にに そばまで行ってみあげるぐらいだもの
  これは 考えてあるものだわ~感心したわ




  さあ はじまり はじまり  お茶会三昧だわ