ワイン渡辺で ランチ ~ 大須 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編
 大須商店街   ワイン   ワタナベで ランチ
 大須のなかでも おしゃれでお値打ちよ





 ランチタイムが  11~17時ってのが いいよね

  日替わりランチ  880円に します
  これがよいわ
  肉プレートや 魚プレートとか えらべますが
  日替わりがいちばん
  曜日で メニューが  かわります
 スープ  ルイボスティーついて
 ワンプレート  880円
きのこ下に  サーモングリル   かなり厚いわ
  ステーキサイズかしらおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
  お肉は豚バラ 角煮みたいニコニコニコニコニコニコ
 ベジタブルわんさかウインクウインクウインクウインクウインク


 やっぱ   ここでしょ



 まりちゃんも 満足

  セルフで 珈琲  紅茶つきます

 右下  無料券ついてるよ

  このオープンテーブルで食べたわ





招き猫の 東仁王門道りを 西にすせめばいけますよ

ランチ】
11:00〜17:00
【ディナー】
日~木 17:00~23:00(L.O.food22:00/drink22:30)
金土祝前日 17:00~24:00(L.O.food23:00/drink23:30)

日曜営業

定休日

不定休