大須ガチャガチャコメダ珈琲店の◯○ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記    名古屋おでかけ編

 数日前 まりちゃんの希望で 大須を徘徊してきました
 木蓮的には よるだちゃんのあっぷしていた
  コメダ珈琲店のがちゃがちゃさがしたい
 
 ちなみに 19  土20日は 花魁道中ありますよ
 アーケードのしただから  雨でも良しです
 
 
  これ なんだろう 秘密の窓??? 興味あるなー 
 
  煙 もくもく すこしは 美人になれますよーに
 
 あれが 大須にできた回転寿司ね
  タピオカやに 変身らしい 。。。
 
  ここも知らない  やっぱりステーキ  やっぱり??? いきなりじゃなくて・・・
 
 ランチは? やっこのうなぎは?
 おやすみです(笑) 
 
 
  教会?? こんなのあった?? 
 うわ ~ しらないうちに、 メロンパンの店
  色とりどりで カラフル
  コメダ珈琲店のがちゃがちゃ 見つけた 400円 2種類あるのね 
 もちろんシロノワール狙いだわ  名古屋人だもん 
 見つけた がちゃがちゃ
 ブーツの クリームソーダ  うん (*^-^*) これでも 良いわ 
 嬉しな― (*^-^*) よるだちゃん ゲットしたよ 
 
追加映像 
 観音道り   SPANKYの まえです  
 参考に   


うれしい