真夜中の姫ちゃん病院へ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    おまけの日記
 姫ちゃん まだ お熱
 夜中の1時に 電話で りとるから 泣きの電話
 どうしようえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 きのう 仕事に 6時半の親の病院
 診察つれていって ぱっとかえり
 姫ちゃんのもとへ  
 ちやっと  ひずがない(元気がない)
  リトルが言うには あした 連れていくわ
  ごはんもたべたし  ちゃんと寝たし
  
  しかし 座薬いれても さがらない39.1
  うーーん?ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
  8時の時点で はっぱかけて 
   病院にだせばよかった
  

  やっぱり 夜中に こんな事態に 
   むこは あいかわらず 訳のわからん理由でかえらない
  木蓮がいかないと  そうちゃんや やんちゃ坊主の 世話と留守番
  明日も 仕事はいってるが ねむれない
  まあ 姫ちゃんが よくなること 祈るかショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン