大須ベーカリーで おかいあげ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編 

 大須の 観音通り 大須ベーカリーに行ってきた 

 もう 5時過ぎなので 商品がほぼ売り切れ 人気店 

 

 5連勤 1やすみ 6勤という 1休みの谷間に

 東別院の縁日  大須 赤門の縁日  納屋橋夜市 ビール祭りをスルー

 そして 飲んだくれ  焼き鳥やはしごして  オアシス行って マック 

 よく遊んだ日でした (*^-^*)  

 
 
 
 
 
  外観 かわいい 
 
  レンコンの触感が めっちゃいい やわらかくもっちり 
 
  コーヒー味  あんこ 美味しいじゃん これ好き (*^-^*) 
 
 
 
 
  大須シネマ  やまちゃん食べながらの映画か ・・・・  良いかも 
  でも 名画より 今のが見たいかな
  赤門のところの変形信号   笑えるでしょ 
  信号機に 歩行者信号がついてる 
  多分 ここだけの珍百景よ
  さあ 夜の 大須赤門の縁日へ 行くざんす♪