東別院 手作り市 その2 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編
 東別院のてづくり市です
 わんさか おかいあげ

 いつも 行列の石窯のピザ屋さん
 ならんでない ラッキー
  10時からでした    ありゃ
  ほら 車のなかに 石釜の火がみえるでしょ
  行列  意外とはやく すすみます
  10人15分かな?
 マルガリータ 800円
  ふたりで ぺろり    モーニングがわりよ
 うまっ   ならんでいるわけね
  母の手  尾頭橋に あるとこね
  韓国料理だわ

  きんぱ 買ってみた
  のり巻きの 韓国のりバージョンだわ
   ちょい おでかけ前に  つまみぐい
  mito cafe  
  リトルが たまに 買ってくる
  昭和区の 古民家カフェ? 
  いきたい   検索だわ

大豆肉の唐揚げマリネ  800円

 野菜もりもり
  お肉じゃなく 大豆ミート
  たまごの半じゅくどが 良いわ~
  ハンバーグ弁当
  muffin
  常滑からきていると
  卵  乳 砂糖 不使用   すごいな
  アレルギーもちには うれしいぞ




 翡翠玉
 シャインマスカットノ大福ね
  これが 200円なら 安いな
 全体的に おねうち 価格


 バックとかあったが 
  やっぱ 木蓮が 京都 東寺さんで 買った
  バック以上の逸品は なかったわね
   また 京都いって 買ってこよっと
  あとは クリェーターそろい
   今回は 食べ物ばかり 買いたしました
   あきちゃんの お時間も あるので 昼上がりだわ