東別院の手作り市へ 行ってきた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編
 ちゃっかり 東別院の手作り市へ 行ってきた
 毎月28日です
 別院の駐車場が一部スタバになり へったので
 あきちゃんと チャリンコで GO!
 風邪引きなんて なんのそのだわ


 まだ 準備中の9時です



  朝の おつとめに 参加
  そとから 撮影 
  読経の声  声明のような 抑揚の音階
  南無阿弥陀仏♪ありがたや
  お店のテントが わんさかニコニコニコニコニコニコニコニコ
 団子🍡  なつかしい味
 あまくない 東海地方独特の味   らしい
 チャーミングな おふたりが 焼いていました
  いいな  うまし
 あきちゃんは おみやげに  パック買い



  ぞうめしや   
  京都ブロガーさんが ここのカフェ  ぞうさんを
  あっぷしていたから  いかなくっちゃ
  こっちは 味噌販売
  キッチンカー 
  西尾に カフェがあるわ
 お姉ちゃん モデルよろしく
  かわいいな

スタッフ人気のどんぶり



 喫茶 ぱおーん 2019  11月オープン?!
 京都ブロガーさんだちが 記事にしてる
 喫茶のこと???
 いえ  東京に出展する4軒目と
  手広いな~

  そとには ぞうめし屋のドーナツ屋も あります
  業態変換で ばんばん 儲かってる店やね


 まだまだ 買い食いしています
 順次アップしていきますね
  また たべものばかり たんと かっちゃったわ