なだ万のお弁当と買ったけど | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


木蓮のいとおかし日記
シフト制のお仕事木蓮
 前半やすみを たっぷりとったので
後半 やすみが すくない
きついわ   というか お出かけしたいわ
まごちゃんだちは TDLいっていないしね
なんか さみしいな
で もうすぐ ネタもなくなります(笑)

なだ万の お弁当
 六盛 買うつもりが こんでいたから?
 何故~  だって ちまちまして かわいらしかったもん
  

  洛匠   草わらびもちのゆうめいてん

 ほら  寒天が濃いわ
 おいしいには おいしいわよ
 まあ  ○○十○○の  ○○ゼリーでもよかったかな
  なんてね

 あー 京都いきたいな~