ららぽーと フードコート | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編
ららぽーと フードコートで ランチです
 ちょっと ダウンの日   ねむくて
  寒暖差アレルギーか? くしゃみがひどい
  朝  パブロン鼻炎薬のんだせいでしょう
  なんともならなく ねむい
  しかし 100円ジャワカレー購入のため 人員出動

  
  つじ半です
 すきだわ   880円






 半分は 出汁かけて いただきます


 おつれは 天丼  店忘れた
 洗剤2本かごいれたら しはらってくれた
  500円ほど
 そのみかえりに ランチごちそうしてくれと
 ランチ1000円   割にあわんじゃないか
 二度と一緒に  いくもんか
 自分に 反省だわ