”大阪 うきうき初めて旅 ブリティッシュ パブで 呑んだくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

   木蓮のいとおかし日記    大阪おでかけ編
   キューズモールのアイリッシュパブで 呑んだくれ
 あっちこっち あるいたから エネルギーチャージ


  ハッピータイムで お値打ちに頂いたわ
 ラッキー😃💕爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
  タコマリネを つまみにね
 フィッシュ&チップス   うん おいしいね




 ブリティッシュ パブ  いいね
 おしゃれな のんだくれだわ



 ほろ酔いで 眺めるハルカスの綺麗なこと
 たぶん 忘れない光景だわおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい