”大阪 うきうき初めて旅  四天王寺 その2 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


  木蓮のいとおかし日記   大阪おでかけ編

 

なんと 庭園は 毎月 1から10日は おやすみ 

皆さま 気を付けて 

これ 面白い (*^-^*) 

 

で こっちは 本坊 

入っちゃいけませんよと 

はいはい  見るだけね ・・・・

じゃあ あっちは何だったんだろう ・・・

 

六時堂だそうです 

なんざんしょ・・・・ 

 

 

おーー ハルカスの うつっていたわ

石舞台 

ここで 雅楽でも 披露されるのかな 

 

 

 

 

 

橋から覗いている人

うげっ!!!!すごい亀 

すっぽんなら 食べられるのにな・・・

 

 

あーー愉しかった 

ここも 行きたかったところよ

神社 お寺大好きなんです 

歴史も 見えるし ここは歴史深いお寺です 

だって 聖徳太子のお寺ですもの