”木蓮的京都ことりっぷ旅” 友禅ポール | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
 木蓮のいとおかし日記    京都おでかけ編
 嵐電 嵐山駅の 友禅ポールです 
  いぜん リエッスさんと 暗い時に 
 きてるから 二年ぶりかな?
  嵐電 嵐山駅を 中心に 着物 友禅をアクリルポールにおさめて 飾ったものです
















  こっちから 見るポールも 綺麗ね🎵

 足湯があるのよ~O(≧∇≦)O

  嵐電のって かえります
  四条大宮駅  ここから乗り換え  
  なにをおもったのか 阪急へ
   改札ジタバタ   マナカが でない
   入って右いってしまった  あっちは?
   左がへこんでいて ホーム階段 気づかない
   来た電車にのったら 終点です
   降りてくださいと
   どうしたらいいのかわからず 半べそ状態
   たまたま  まがもの仲間から  ラインが入り
   折り返しだから そのままのって 
    烏丸で降りて地下鉄にのれ!と
   準急だけど?
   なんでも 停まるから  
    なんとか 京都駅に たどり着きました

   阪急や 京阪に近鉄は 乗らないから 
   わからなくって
   くじけたので ごはんもお酒もなしです
   ジュース1本もってJRにのり 帰えります 
   京都~米原間  座われず さらに 半べそ状態
   まあ これで 青春18きっぷ使い尽くした
   当分  おやすみだわ

   これにて 木蓮的京都ことりっぷ旅終了
   あっ ❗ たのしかった大阪記事書かなくちゃね