”木蓮的京都ことりっぷ旅” 常寂光寺 その2 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


 

   木蓮のいとおかし日記  京都神社仏閣編 

   嵯峨野 常寂光寺 その2です 

   古今和歌集の 藤原定家 山荘があったところです 

  

 

ほら 一望  (*^-^*) あれ東山???

いえいえ 先ほどいた 花園 双ヶ岡 法金剛院の裏だね

うひっ 結構 急な階段 

昔は 通れたけど インバウンドが増えてから 通行禁止かな 

青紅葉が キラキラ輝いています 

散歩道には道祖伸 いいですね 

風情がありますね 

 

 

 

着物姿で にゃんこ なでなで ことりっぷ

眉間が はげてる (笑) 

 

こんな構図がいいのか 着物と にゃんこ てっぱんです

外国人が うようよ 集まるわ

まあ こんかいは ヨーロッパ系ばかりですが  

何か話すけど  言葉の壁で わからない 

バイリンガルなお方が 通訳 

えっ!!!!!英語 ドイツ語 イタリア語 フランス語と駆使してる 

うわ~ かっこいいじゃん ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ  

 

 

 

秋明菊が咲いて 嵯峨野に 秋を 感じました 

 

よし  頑張るぞー (*^-^*)