京都またまたひとり旅 ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  京都ダイジェスト編
 またまた 京都青春18きっぷで いってきました
 京都またまたひとり旅 ダイジェスト
 新幹線だとやすくても 7500円 
 青春18きっぷは 2350円
 時間はかかる  トラブルがあるが 
  浮いたお金で 飲み食い三昧
 
 まずは  今出川 ヤオイソで フルーツサンド
  うまーラブラブラブラブラブおねがいおねがいおねがいおねがい
  幸せです照れ照れ照れ

  特別公開 湯本家
  うーん  ちいさい
  で  600円か   ~ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
   なんだかな  しかたないか

 こんさん おすすめ 相国寺美術館

  三井家下鴨別邸
  うん すばらしいウインクウインクウインク
   日にち間違えていて  特別公開は おわっていた
   一階が みられただけでも 良しだわ


  下鴨神社で 申餅デザート
  9/2までのチームラボの たまごがあるわ  
  夜には 光るイベントが 
 
 気になっていた 下鴨デリで ランチ
 
 出町柳 ふたばの豆餅 かったぞー
 よっしーに 行動 ばれてる(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑

  梨木神社で 萩の花チェックびっくりびっくりびっくり
  染井のいどみず  うましですよニコニコニコニコニコニコ

 京極スタンドで 呑んだくれおねがいおねがいおねがいおねがい


 はい  たのしかった