8月のイオリカフェセミナー その1 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記    京都スイーツ編
 今月は 和菓子作りです
 そのまえに いつも 和菓子作りの講師役
  伊藤くんが  自分のお店をひらくので
  退職するそうです
  はっきり 日にちはわからないですが
  妙心寺ちかく ワンダーカフェかわの
  自宅で 開業するそうで  エールを おくりたいですね



  ご挨拶

   で 本題   8/31 土曜  あしたやん
   京都伊勢丹地下   たしなみのコーナーで
   伊藤くんが  本わらび粉で つくる
   作りたてのわらび餅を 作るそうです
   和菓子職人による わらび餅  かかが?
  京都のかたは  ぜひ いかがおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい