バンビーナで 呑んだくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    名古屋呑んだくれ編
 金山駅二階  ディアボロ ドゥエ バンビーナで
 呑んだくれです
  伊織カフェセミナーのかえりに よりみち
  
 


  Bの980円と  Cの 1280円  オーダー
  
  Bコースの ビールだと グラス
  Cコースの ビールだと  ジョッキです

 はい こんなかんじ
  あら まだCの 枝豆がまだよ

  
  生ハム めっちゃ 好きラブラブラブラブ

  タコマリネが 玉ねぎではなく  セロリ
  あら みんなくれるの?
   じゃあ 生ハム1枚あげるわ
  うーん  これで 1280円ならBがよいわ

  えだまめ 焼いてチーズかけてある
  あたらしいわ

 うふっ  おつきあいありがとうございます

  着物で飲み会 大好きだわ🎵