スシローで うにまぜめん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    名古屋ランチ編
 不思議ちゃんの病院のかえりに
 スシローランチです
 

  あまり代わり映えの 無いときみたい

  あれ? うにまぜそば? 380円
  頼んじゃいました
  あー 濃厚だわ   GOODね



  よく 鉄火ばかり 三皿もたべるわ
  あきないのかな?
  (このあと イオンで買い物で、
   また鉄火巻きかっていたぞニヤリニヤリニヤリニヤリ)
  不思議ちゃんは マグロ好き

  アワビ食べ比べ  300円
   値は 値   おいしいよ
  よだれ 鶏   くせになるおいしさ
  さすが 匠の皿だね




 ラスト  父の好きなアイスクリームウインクウインクウインクウインクウインクウインク
 お子ちゃまだわ
  この日は  朝から不思議ちゃんの病院
  ランチは スシロー
   新瑞橋イオンで お買い物
   大雨なので 3時に 自宅にもどり
   やんちゃ坊主の保育園おむかえして
   そうちゃんを 公文に おくりとどけて
   自宅に帰り  自分の病院
   7時に そうちゃん家に戻り  
  3びき風呂いれてかえってきました
   めっちゃ 忙しいひで かなわん
   まあ かわいい孫のため 
   やさしい 父のために 奮戦中の木蓮です