養老軒のメロン大福 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編
 熱田イオンの一階で販売していた
 大関くんが かってきてくれた
 苺がないときには フルーツがかわる
 7月末まで限定のメロン大福だわ🎵
 うれしいおねがいラブおねがいラブ 好きなんだわさ🎵
 


 左下ね


  うまく 切れないわ~    ショボーン爆笑
  柔やわ   はぶたい  めっちゃ やわらか照れ照れ照れ
 メロンが 赤と 緑  二色入り なかなかないわ
  職人さん  技術だね~

  まだ   まっちゃに   巨峰もある
 
 ほうじ茶プリンも たのしみ
  ごちそうさま
  7/30火曜までですってよ~✌
  て このあと リンガーハット 奢らされたわ
  ひー   うれしいが、財布カラカラだわ笑い泣き
 とりあえず 写真ただいま整理中
 きょうは 父おでかけのため
不思議ちゃんを お迎え あずかり  おくりとどけて  かえってきたら 10時前  ありゃだわさ