セントレアで ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   愛知のおでかけ編
セントレアへ おでかけ~
父いってみたーい
そうちゃん 飛行機~
じいじから 子供までたのしみます
その前に らんち
しかし 大人数  どこも一杯です


フードコートで お席 キープ

 


 不思議ちゃんは 海鮮
 魚じょう丼   980円   お値打ち
 ふしぎちゃんは 鉄火丼

 
 へー   一刻堂なんだ🎵

 こどもたち ラーメンたべると
 あら そうちゃんの好きなうな丼との セットつきがあるのね
 濃いお味  うまか

 うな丼は そうちゃんに たべられちゃった
 ラーメンは やんちゃ坊主に 食べられた


ああああぁ 木蓮の食べる分は?
 まっ おなかいっぱいだから
なんせ 不思議ちゃんと やんちゃ坊主が 待てないし   きかないから   
 まあ いいか