お宿は 花の丸でした | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   愛知おでかけ編
記憶の記録記事なので さらっと 流してくだされ

ゆこゆこ
https://www.yukoyuko.net/
 温泉サイトでみつけた
 南知多の 花の丸


 ロビー  広くて 快適
 おくに ひろい お土産


 ラウンジ
 
 別館ですね  あたらしい
 うれしいが 年寄りは わからなくなる
 本館 別館を繋ぐ連絡通路が 3.4階
 宿泊が 2階  上へ下へと 複雑
 風呂までも つきそいがいる
 この点 そうちゃんが しっかり覚えていて
 大おじいちゃんを 案内していた
 頼もしいわ
 


 
子供用  アメニティー  かわいい("⌒∇⌒")
 
 女子は 色貸し浴衣

 男子は 普通に
 和洋部屋  ひろい
 入り口ホールもありで トータル60畳ぐらいは
 ありがたや~

 なぜか 岩が
 のぼるなーだが
 気分は セレブウインクウインクウインクウインク

 もうひとつの部屋   こちらは 普通でした


記録の記録でした
温泉はパンフレットから
 大浴場に  露天風呂
 貸し露天風呂3000:円も 4棟あったわ
 萌え~   
 また いこっと🎵