二葉館へ いってみた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編
東区  二葉館へ 薄板アート展を見に行ってきました 
二葉館の 記事も あげておかなきゃね

時系列がばらばら
実は白鳥庭園から 二葉館 橦木館でした
まだ  南知多一族旅行記事がまだ かけてない
うーん もりもり過ぎる
こつこつ がんばるか











ステンドグラスが綺麗です
7/17に  10:30 このあたりのステンドグラスを見るガイドつあーが あるそうです
 いきたい~  しことは 仕事だわ
だれか いってみて~