名古屋駅ぶらぶら みつけもの | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編
名鉄に のるために 名古屋駅の界隈闊歩

 うまいもん通り  太閤口は マツキヨが ドン突き
 あれ?   いぜん 東西ぬけれたけど
 もう 何十年こっち来てないからか  記憶がふるいか?
 
 広小路口のうまいもん通りのちょいのみ
 このみだわ
 えーん こっちにくればよかったね
 山ちゃん  嘉文  マカロニと いいやん
 次回は こっちね
 わすれないように  記録だわ
 うまいもん通り西の 太閤口と  東の広小路口と
あったことすら しらなかったわ
最近はみんな解決できちゃうイオンへ
車で いっちゃうからかな~  あかんわ


 帰りに名鉄百貨店横 広小路口の星城石井で
 生ハムや 点心  つまみ買い込んで 帰宅
 うひっ 家のみ🍺

 それから 郡上おどりのときに フリル帯
 じっくりみせてもらったわ
 超かわいい
 兵児帯とか言ってたが  もっとしっかりした生地だったわ
おともだちと   いいな   ~と 物欲が
兵児帯  どっかで 探してこよっと
絞りの手拭いでも 繋いでみようかしら?
 
 ナナちゃん  帯留めが パノラマかー
 めっ良いやん   ほしいわ🎵
 がちゃでもかって加工かしら
 という 記憶の記録でした

 ミュースカイ 号  だわ
 この きもの このあと どうなるのかな?