おらが蕎麦で 呑んだくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋呑んだくれ編
名古屋駅のうまいもん通り 太閤通り口
おらが蕎麦で 呑んだくれしてきました
郡上踊りのかえり 名古屋駅徘徊


  おかわりするなら こちらがお得と
 えへっ じゃあ これね

  もりもり
 
おでん3種  298だったかな?
 

 どて煮
 名古屋人は好きです
 味噌が染みて   うまーラブラブラブ

 串揚げ3種    豚かつ ポテト エビ
 うまーラブラブラブ



 キャベツ わさび味噌添え
 くー 思った以上に  わさびが効く
 うまーラブラブラブ
 おさけが 進む
 〆に ざるそば
 つゆ多めというと 汁ふたつ持ってきてくれる
 わけわけして いただきます

 うどん派の木蓮も たべられる
 美味しいそば   498円だった
 
 お安くちょいのみ
 二人で3000円   ひとり1500円とお安い爆笑爆笑爆笑


 まあまあ  がっつりいただけて おいしかった
 最近は 着物で飲み会🍻  楽しすぎだわ
 癖になりそうね✨おねがいおねがいおねがい