本光寺で 紫陽花をめでて その1 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   愛知おでかけ編

 JR三ヶ根駅前の 本光寺の紫陽花です 

 JRの駅から 300Mぐらいな 駅近です 

 ここも 以前 カメラ女子とご一緒したので ほどほどの大きさ 

 

 

 

 

 

ちょっと長い この紫陽花ロードの参道が いいのよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観音様に 南無南無 

またこちらに来ることができました 

ありがたや♪ 

 

 

 

 

不思議ちゃんの ゴジラウォーキング (*^-^*) 

危ないから 手をつなぎたいが  ひとりで歩けると 怒る

気に入らないと 噛みついたりします 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願掛け亀 ここがいいわー 

もちろん投げ入れました 

願いは一つ 健康1番 

 

 

 

もちろん 協力してきました