家族旅行 ただいま | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    
家族旅行   

 朝食食べて まったりとして かえります







 ラグーナフェスティバル希望
 運転手は  早くかえりたい  スルー
 昨晩からの  きちがい状態ふしぎちゃんに 嫌気がさしたか?
30分にトイレ8回の儀式が 二時間おきにやってくる
 ひとりでいかせれば わからなくなり  部屋から出ていこうとする
 危うく ドアの外で 出ていくところ連れ戻したが   オートロックの扉 ヤバかったわ



蒲郡のスーパー    サンヨネ
 テレビで 魚のつめ放題の放映みたが
 何時もじゃないわな~
 調べていかない うちらが バカ
 やってないし  意外と あまり 安くないし
 一匹なりいらないし
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンつまらん
 
 どうも 魚の詰め放題は 木曜か?
 それとも 地魚の日  7/17か?
 まあ いくことわ ないけどね


蒲郡名物のめひかりの唐揚げ  

 滝のような豪雨予報に おののき 
 さっさと 帰ってきてしまった
 ちょっと もったいない旅ですが
 まあ 父の慰労と なったと信じて 良しとします
 かえりも 不思議ちゃんのトイレ トイレ攻撃にあい  23号降りて コンビニトイレ
1号線
中京競馬場前は ちょうと ピーク前で  がら空きで よかったわ