三室戸寺の蓮花 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都神社お寺日記 

 先日の バスツアーでの 三室戸寺

 土曜ということと 紫陽花庭園があることで 激込み

 本堂の階段上がったら もう ご朱印の行列が  ありゃ( ・∇・)


  

 本堂前に 蓮花が咲いていて ラッキー 

 

 
 
 
  うげっ  この階段が  ひぃー
 
6/22と バスツアーの日程を思うと
紫陽花より蓮花かな?
よかった ちょうど  咲いていました
階段 駆け上がった甲斐がありました
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 宇賀神   きもっ!   でも 金運アップ  触っておきましょう   
 

 ダイジェストは こちら
京都紫陽花&ランチ バスツアー ダイジェスト|https://ameblo.jp/3mokuren/entry-12484799665.html