アイスクリームをわんさか | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋スイーツ編
て  ほどでもないが
今日は 姉が、実家のおもりに行ってくれたので 
ほっと一息
イオンのさくらフェスティバルで 爆買い🔥💣
アイスクリーム

イメージ 1

明治のあいす
これだけたくさんはいって 580円

イメージ 2

これだけでも 400円だよね
イメージ 3

全部で 7つ
AIさんのこと 言えません
ありゃ😵🌀ごめんちゃい 

イメージ 4

イメージ 5


ついでに 井村屋新商品
やわもち 黒ごま
おいしいが、やわらかくないわ

イメージ 6

デザートも お買い上げ
イメージ 7

暴走しまくりな 木蓮です
ちょっと きょうは 余裕
めっちゃ つかれてくたくただったら
横綱くんが もみもみしてくれた

あしたにむけて がんばらなきゃね
そうた 父のところに 横綱君派遣しよう🎵