ひさびさみると 可愛いわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 おまけの日記
きのうは 不思議ちゃん2号に かかりっきりで リトルを助けてやれず

3人つれて 公文に 空手に お風呂もと
婿は あいかわらず 子育てまかせっきりで かえらず

そんななか 幼稚園児のそうちゃんが
ママの湯上がり着替え中に
赤ちゃんを抱っこして湯船にいれてると聞き けなげさに なみだがでました
ママを助けて 兄弟の世話もしつつ がんばっている

不思議ちゃん2号が デーサービスで いない時間 きょうは そうちゃんの英会話
赤ちゃんと ちびさんの子守りだわ
イメージ 4


よく寝る赤ちゃん
イメージ 1



自宅へ帰った際に 来週の赤ちゃんのお宮参りの衣装を 出してきた
久々見たら 可愛いな~
人に譲らず とっておいて良かったわ

イメージ 2

イメージ 3