京都わくわくご褒美京都旅 ダイジェスト その1 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 京都ダイジェスト編
京都わくわくご褒美京都旅 その1
行きたかった 京都ホテルで お泊まり京都
なんせ いまが 一番安いからね~
三井ガーデン京都新町別邸

イメージ 1



あさ モーニングは 京おばんざい のむら
 烏丸蛸薬師でしょうか
イメージ 4


やすい おばんざいモーニング  550円
シンバさん ありがとう   気に いりました

イメージ 23


イメージ 3





一旦 ホテルへチェックイン

 下賀茂の流しびなへ行こうか でも 雨だしやめよう 
 北野天満宮 梅~
イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7




北野天満宮 京菓子コレクションへ

イメージ 8



イメージ 9
イメージ 21





梅苑入園しなくても ここからお茶をいただきながら みられました
ラッキー😆💕

イメージ 22







イメージ 2

  実演  亀屋良永さん 
イメージ 10

イメージ 11

ランチ 上七軒の 交差点 東  すさかべ庵 
素敵な加賀友禅をきた  着物女子が 
京都 えとうと という お店を持っているそうです 
彼女はジャズシンガー で ご主人が フランス人で ここのそば打ちのお手伝いしてるそうです
めっちゃ 京都だわー  

イメージ 14




イメージ 12

イメージ 13


イメージ 15


この後 雨が強くなってきたので アーケードのある京都四条 新京極へ

イメージ 16
 井和井さんで 一目ぼれした 帯 (*^-^*)
 鳳凰が いいよね 

イメージ 17
錦市場をぶらぶら  
イメージ 18



イメージ 19




イメージ 20
またまた くたびれたと 上島珈琲店

イメージ 28



六角堂ちかく あんじーで 飲み会
イメージ 24


鯛のあら炊きおいしかったわ🎵
イメージ 25



イメージ 26



烏丸の蛸薬師交差点 
カフェ ヴィローチェで ドリンク
休憩が 多すぎるわ

イメージ 27
 美味しく 何とか雨を くぐり抜けれたわ 
 さあさあ その2にも 続きます
でも 眠いよー(;´・ω・)