京都へ ・・・ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  日記です 
 明日から 京都へ 行ってきます 
 訪問 リコメ 遅れます ごめんね ♪
 記事は 時間投稿しておくかもです 

 12月から 病気の母に振り回され 
 1月 予定より早く 赤ちゃん誕生 お世話に走り回り 
 2月後半 父が倒れて バタバタと 
 3月後半 卒園式や お宮参りも予定されてます
 今でしょう・・・・ (林先生風に・・・・) 
 お疲れモードの木蓮に ご褒美京都 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 観光と お酒と 甘味に もまれてきます 

 いま いろいろ考えたくないことばかり
 かなり 追い詰められていますが 忘れておこう
 一瞬 一瞬 やれること やるだけよね 
 
  東風吹かば匂いおこせよ梅の花 
 主なしとて春な忘れそ
 梅の花のように 可憐に咲いてきますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ