また ばっさりと 切ってしまった | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 日記です
なんだか ストレスがたまることばかり

仕事も忙しくなる春だし
ちびっこたちの お守りも長引いてる
友人に裏切られて 人間不信だし
父も救急搬送されるし
帰されても一人にしておけない
不思議ちゃんも 入院中 いや いないほうがありがたいか

お泊まりして 見守り
翌日交代要員きたら 娘のうちへ 孫ちゃんたちを お外 公園で
お風呂いれてから 自宅へ
自分の髪を洗うときは 風邪ひきたくないので 自宅です


イメージ 1

イメージ画像

二度目のお風呂入る前に 風呂掃除
シンクに手をかけて 中を 洗っていたら 手が滑り 頭からまっ逆さまに 落ちまして 頭頂部 ゴン❕ 犬神家か?
首 背中いたい むち打ち状態
髪も 洋服も 全身びしょ濡れ 洗剤だらけ
目に洗剤が入り 痛い アセアセ 放心状態
助けを呼んでもこないわ なんとか脱出
びしょびしょで 寒いアセアセ

なんで こんなにしんどいことばかり?
イラップンプン


キーと ヒステリーで 髪をバッサリきっちゃいました
これで 悪運も 切れるでしょうか

イメージ 2

良い運気がくるのを 願います