二川宿の帰り道で お買い物で | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 愛知おでかけ日記編
二川宿で お雛様巡りのあと 散策がてら 歩いて見つけます
ダイジェストは こちら

https://blogs.yahoo.co.jp/mokuren2magnolia/48566939.html
ますは コロッケ 
イメージ 1


コロッケ いぜんかえなかったから リベンジ
 味噌あじな 本陣コロッケ 
イメージ 2


東海テレビ 高井さん来てるんだね

イメージ 3


和菓子の中原屋さん
イメージ 4

ちょこもち とな🎵
バレンタインデー向けね
実は あとで カメラ女子にもらっちゃった
バレンタイン? ともチョコだね
おいしかった
イメージ 5

笹麩もちのよもぎ めずらしい
ほしいけど 売り切れ 残念
イメージ 6


おひなさまの季節には これよね

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


かえりみち こんなのみつけた
乳母車うはぐるま 専門店
イメージ 10


懐かしいわ~
いまみたいな 双子用ベビーカーなんてない時代
木蓮自身 双子だったから 数十年前は これのっていたわ
足の悪いおじいちゃんが これにのせて有松のまちを コロコロとね🎵

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

帰りの電車で 中原やで おかいあげのイチゴ大福いただいて おかえり~
おいしく きれいだった 二川宿 おひなさまめぐりでした
イメージ 14