二川宿資料館 つり雛で 撮影してもらったわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 二川資料館 つり雛で 撮影会
 こんな素敵な場所で撮影してもらったわ
 うっとり
 カメラ女子と 一緒に楽しく撮影会
 ダイジェストは こちらです 
 https://blogs.yahoo.co.jp/mokuren2magnolia/48566939.html

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 8
   
イメージ 9

 また 余分なことしてる って きっと 怒られるでしょうけど 
 カメラ女子さんは どうぞお好きなようにと言ってくれます 
イメージ 10

  つり雛の飾りには みんな意味があります 
イメージ 7

  赤い金魚は 魔除けだそうです 
イメージ 13
櫛は美しい女の子に 育つようにと 
イメージ 14



イメージ 5

お庭で、
イメージ 6

イメージ 12

本陣の江戸時代の旅人人形に話しかける
あほ木蓮 ウケる(笑)😁
イメージ 4

  はいお雛様です (*´▽`*) 
  さあ さあ お雛様の季節です 
  いらしてちょうだい 駅から 1キロ いい散歩です
 カメラ女子の 記事です