忙しくって | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 おまけの日記
赤ちゃん👶うまれて 20日ほど
毎日 ちびっこたちを保育園に送迎
それだけでは ありませぬ
そうちゃんの英会話に公文の送迎もこなしています

婿が 出張でいないとき
ちびっこたち二人で寝かせるには忍びなく お泊まり
(今は ちびたちと 婿で3人で1階で
リトルと赤ちゃんは2階リビングで)

まだ夜泣きするちびさん だきよせ
うん? 息が臭う❗ 鼻が原因だな
耳鼻科へ いかねば

じぶんの仕事こなし 保育園にお迎え
そのまま 耳鼻科へ

イメージ 1

夕飯はリトルが作ってくれて ちびっこたちを 風呂いれて帰ると9時すぎですね
自宅へ帰ると居眠り(-.-)Zzz・・・・
気がつくと真夜中
ベットにもぐりこみ 二度寝
ちっとも 記事がかけなくて やれやれ

2月に入れば 小学校にあがるそうちゃんの説明会やら ちびさんの3才児検診
保育園の個人懇談やらで 3番目を預かるので 仕事は休んでばかり
ある意味少し楽になるが 財布が寂しくなるわ

初節句になるのかな?
お初の女の子👧だから お雛様の用意もせねば🎵

体力 財力が 必要ですわ笑い泣き
がんばってる木蓮にエールをウインク

隙を 見つけて絶対 遊びにいってやる~✌