げんき庵のワンコインランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編
きしめんげんき庵のワンコインランチ

イメージ 1

上空写真
ランチは 一日中 OK😆👌❤ですわ

イメージ 2

きしめん ごはん とり天で ワンコイン
とり天 熱々 あげたてよ

イメージ 3

ごはんは とろろめし 肉味噌ごはん 明太ごはん 鮭まぶしごはん 4つから選べます
とり天 コロッケ どちらか えらべます


イメージ 12


どて煮きしめん 490円

イメージ 4


もつ たっぷり

イメージ 5



イメージ 10


イメージ 8


イメージ 9

年末年始のご案内
基本的に 火曜日やすみですから

イメージ 11



場所は 新堀川 カーマホームセンター21のフードコート
おかげ庵の川向かいですよ

イメージ 6


イメージ 7