れおくんのお誕生日 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 おまけの日記
今日は れおくんのお誕生日
きのうのお熱から すこしは よくなりました
きょうは クリスマスのプレゼントをお買い上げ予定でしたが おうちですごすこととなりました
3才おめでとう🎉✨😆✨🎊
イメージ 1




昨日は 朝から体調悪いリトルが泣きながら電話かけてきて ヘルプしてと

しかし 不思議ちゃんの健康診断の病院がある
とにかく 保育園おくっていこうか?
それから 寝なさい

大丈夫 じぶんで送ると りとるさん

ちびちん ぐずぐずは お熱がでるまえだったのね
保育園から およびだし
まあ 二人で お昼寝してもらいますが
おにいちゃんの おむかえじかんも ありますし 公文があるし
結局 木蓮が早退して おむかえ 公文の送迎です
不思議ちゃん2号の病院は 姉にたのみました
一族総動員 だわ🎵