東別院の手づくり市 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋お出かけ日記
  東別院の 手作り市に お出かけです 
  毎月28日は 手作り市です 
  駐車場無料ですが めちゃ込み もう9時半満車
  人込みも めちゃ込み 
  地下鉄から ワンサカ上がってきますニヤリニヤリニヤリニヤリ


イメージ 1

  本堂から 
イメージ 3



 イメージ 2

銀杏が 萌えていますわ 
イメージ 4

だいぶん 色づいて来ましたよ
イメージ 5


こちらも
イメージ 6


イメージ 7


ぞうめしやのドーナツ🍩 大人気 
イメージ 8


ドミニクのパン屋さん お値打ちですよー
 昔 テレ東のTVチャンピョンで 話題の店ですね  
 
イメージ 9

枡文のわらびもち 今日はあるわ~✌
イメージ 10
 
かわいい 器
イメージ 11


イメージ 12

トムヤンクン唐揚げ大好き😍💓💓
パクチーもりもりで おねがいします

イメージ 13

イメージ 14
ミニガパオライス 300円
ヒットだわ❗爆  笑

イメージ 20




イメージ 15

  もりもりお買い上げ ♪

イメージ 17


イメージ 18


  ふうえんのお弁当  350円 安いです  
イメージ 19



やっぱり手作り市は 若いひと向けかな・・・
一如さん12日の縁日が好き
でも お店の多さで 手作り市すきだわ
しかし 平日なのにこんなに たくさんの人がいるなんて
日本は 平和だわ(*^-^*)

イメージ 16