父の姉の特養へ  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  日記です 
 11/27 運転手の木蓮 
 父の姉の入所してる 特養へお出かけ
 92歳ですが 元気だわ 
 背筋シャントしてるし 耳も良い 足だってあるける 
 健康寿命って 人生のQOLって
 生き生きしてるが うちへ帰りたいと・・・ 
 ここの家の 我が従弟殿たちは 二人とも障害者
 そこには 健常者の息子娘がいるもの・・・
 だから 木蓮が 手助けするのも違うしな・・・ アセアセ

イメージ 1


 

 この日は 不思議ちゃん2号の病院 → スシロー →
 白鳥庭園 → 父の姉 特養 → 実家 → 帰宅 
 帰りついたら 9時半 はーーー 振り回された 
 実家では ご飯作って 父は久々居酒屋さんに行かせ
 不思議ちゃんを お風呂に入れて 帰宅 
 (今年のお正月に お風呂で脳梗塞起こしてるので 
  ひとりでは入れられないのです 
  身体的不自由は ないのですが 見守りが必要)

  自分 頑張ってる 頑張っても 遊んでもいる ・・・
  でも なんか心が晴れない・・・ 
  不安なことばかり ・・・
  楽しいことたくさんだけど 楽しいのかな・・・ 
  もっと 楽天的に 生きなきゃね