紅葉が始まりつつあったわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 日記です
 名古屋東山動物園です
 おなかの大きなリトルが そうちゃんの遠足に
 手のかかるちびさんを 連れて行きたくないので 
 置いてきぼりです 
 不憫なので 木蓮がちびさんを遠足として動物園に
 連れてきました 
 もう紅葉が だいぶん進んでいます 
  

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

懐かしいモノレール
知ってますか?

イメージ 4

  多分 木の種類によって 
  紅葉の時期が 違うからなんでしょうね 
  
イメージ 5

  リトル家で お風呂まで入れて 帰ってきました 
  くたくたです  
 あすは仕事なので  今日は もう寝ます
 リコメは また明日にでも ・・・・おやすみなさい♪  
  

イメージ 6